今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

時差がぁ

2007-06-26 04:23:55 | Weblog
やっと梅雨の日本へ帰って来ました イギリスで2位入賞した小山からのメールでアッセンも頑張るとの事、期待したいね 夕べは起きてる時間が頑張って九時までで、テレビを見ながら何度も記憶が飛んでるm(__)m暫くは又、時差との戦いだぁ(^O^) アメリカの時差にやっと馴れたのになぁ(・・;)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワラ)
2007-06-26 09:01:34
お帰りなさい(^O^)/

そんな時は時差一時間の比国へ♪(笑)



アメリカへは一度しか行ってませんが、人間がボケてるせいか時差ボケはありませんでした(笑)



小山選手の結果本当に嬉しいですね!
返信する
Unknown (とこちゃん)
2007-06-26 21:27:34
お帰りなさいませ、、、、
返信する
おかえりなさい (やしき)
2007-06-26 21:31:09
おかえりなさい。
ロングバケーションはゆっくりは出来たようで、ちょっと羨ましいです。

日本ではまた忙しいんでしょうね。
時差ボケ早く戻りますように。

小山選手は思ったとおりに凄いです。
返信する
おかえりなさいませ♪ (Taccky)
2007-06-27 00:23:30
時差ぼけ大丈夫っすかぁ?
また近々お店にお邪魔しますので、よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (忠男)
2007-06-28 03:17:20
ワラさんは時差ぼけが無い?いいですね~僕は慢性でかね~ ボケてるの?笑 今もこの時間目が覚めてやる事無いからコメントを書いてる(実はこれで2回目のコメント さっき書いたのに投稿を押さないで消してしまった泣 やっぱりボケてるって言うんでしょう笑)時差ぼけ取るのに比国?  実は昨日チケットの予約を入れたんです やっぱりボケてますかね~笑

ロングバケーション? ダメですね~ 向うで毎日やる事が無いとホントに退屈で死にそうだった 僕は鮫と一緒だからじっとしてると死ぬんですハイ 言葉がしゃべれたら 色んな所へ勝手に行けるのに泣 何しろ気が小さいから何処へも行けないだ~笑 このまま引きこもり人生になったらどうしようかと思った笑

今度は 投稿を押すぞ~ 
返信する
Unknown (とこちゃん)
2007-06-29 00:17:25
ん~比国行きますか~!久しぶりに。
返信する
Unknown (忠男)
2007-06-29 17:09:44
とこちゃん 比国の予定は8月だよん。 
返信する

コメントを投稿