今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

疲れた~

2007-07-01 19:13:29 | Weblog
今日は 船橋のタダオレーシングでバーベキューをやった 昨夜はイギリスGPを 見る為に我が家にカタセン組が集結 このイベントは俺が何処かで酔った勢いで言い出したらしく スッカリ忘れてたのだ それをカタセン組に言われて実現したのだが 何と仙台からわざわざ来た人も居る それは観戦会と言うより飲んで騒いで盛り上がったって感じ(多分俺だけかも)そして結局は記憶が飛び 次の朝カタセン組と会って ところでロッシは勝ったよね~って聞く始末全く困ったオヤジだ(>o<") そして今日は 船橋でお昼頃からバーベキューだ でも俺は昨日の飲みすぎで酒も肉も何も見たくない 船橋にはカタセン組も参加って言うより カタセン組からバーベキュー忠さんも行きますよね~って聞かされた その後船橋からバーベキューのメールが来たもんで何で俺の方が遅いんだ カタセン組の女の子は昨日に引き続き今日も元気 お皿と箸をもって忙しそうに動いてた 俺はただそれを見てるだけ
追伸 今日から顔文字と絵文字が使える 夕べカタセン組に設定して貰ったのだ チョット使いすぎかな?   

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございましたm(_ _)m (ヨツ男)
2007-07-01 21:48:32
大変お世話になりました
皆さんと共に楽しい時を過ごせて嬉しかったです
絵文字たくさん使っていてかわいいですね
私も絵文字好きなので大いに使ってくださ~い
忠さんこれに懲りずにまた宜しくお願いします
返信する
お世話様でした。 (ショーイチ)
2007-07-01 23:12:31
2日間お世話になりました。飲んで食べて、皆で観戦&BBQ楽しかったです。ありがとうございました。あと失言お許しください!(;^_^A
返信する
お世話様でした。 (ショーイチ)
2007-07-01 23:28:03
2日間お世話になりました。飲んで食べて皆で観戦&BBQとても楽しかったです!ありがとうございました。それと失言お許しください。(;^_^A
返信する
Unknown (ワラ)
2007-07-02 04:49:32
楽しそうですね~

羨ましい!
返信する
Unknown (忠男)
2007-07-02 11:33:49
一夜明けて 今日はず~っと我慢してた奥歯を抜きに行ってきた 考えてみれば僕もいい年なんだよ 何時までも無理が効かないのに身体を酷使してた これからは残り少ない歯を大事にしないとって思ってる
(多分 喉元過ぎれば熱さ忘れちゃうだろうが
返信する

コメントを投稿