今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

犬の美容院

2020-07-27 11:45:31 | Weblog



何時もなら嫁さんがアメリカに行った時点の6月から優雅な独身生活を送ってる筈だが 今回は子犬を置いて行かれたので面倒を見なきゃならない 朝早くから散歩 夕方にも散歩 食が細く何をしたら良く食べるのか?思案 いや-犬って大変(>_<) 頭をぶつけて病院へ連れて行ったり 毛が伸びればカットに美容院へ 今日は第2段カット意外の全てをやって貰うのに美容院へ来た 前にも犬を飼ってて1度爪切りをやった事が有るけど 短かくしす過ぎたのか?血が出てしまい それからは怖くて自分でやる気にはなれない 犬を飼うって何処にも行け無いし本当に大変だよ~(~o~) 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やしき)
2020-07-28 12:14:17
犬🐕を飼うのは、手間がかかると聞いています。
わたしは大昔に、インコ🦜がいたくらいなので、本当のとこはわかりませんが(^_^;)

強制的に散歩に行くのは、良さそうです(笑)
返信する

コメントを投稿