今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

ウチの朝ごはん

2020-07-31 09:22:49 | Weblog




今朝は市販○○のごはんが無くなり(食べたから(>_<)) 久しぶりに土鍋でご飯を炊きました~ おかずはシンプルな目玉焼きを作っただけで後は残り物 テーブルのランチョマットは新聞紙 食い散らかしても丸めて捨てられるから(グッド) 目玉焼きはフライパンで直接だす~食器を汚さない(洗い物が少ない)  テーブルの上は調味料セットをまとめて置いておく(嫁さんは怒る) 毎日食べる物で紀州のつぶれ梅が有るけど塩分3%蜂蜜に漬けたちょっと甘くて美味しい梅干し~お薦めですよ 魚はサンマの缶詰が好き~ さばも良いかなぁ~ 漬物は塩抜きしたザーサイに高菜 マーボー豆腐&ナスに 海苔の佃煮ごはんですよ と昆布 玉ねぎの味噌汁で美味しく頂きました~\(^_^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿