今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

何やってるの~?

2016-02-21 14:28:38 | Weblog






昼の弁当を買って忠男レーシングに行ったら 沢山のバイクが集結してる(^0^;) 見てたら皆で順番にパワーチェックをして騒いでる(笑)僕的には古いバイクなので壊れちゃうからエンジンを回さない方が良いと思うんだけどね~(笑) TZRオーナーズクラブの春に向けて健康診断らしいけど無事に終わりますように(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日はありがとうございました (ななぱぱ@川崎FZR250)
2016-02-21 20:10:35
午前中ダイナジェットの
バックアップ電池充電してて

シャシダイ計測出来なかった
ななぱぱと申します~
アッヒャ~! (((o(*゜▽゜*)o)))

お問い合わせいただいた
社長の出演されたラジオ日経
元ラジオ短波(競馬と株屋ご愛用)
https://radiko.jp/mobile/#RN1
↑こちらからパココンか携帯で聴けます

あと、今年のイベント情報が
こちらの方のブログにありましたよ~U+266B
http://blogs.yahoo.co.jp/nanapapa_kawasaki/34555931.html

1KTのジャッカルチャンバーは
昔レースやってた友達のところに
ありそうですよ~!

ただし~
自然に帰る寸止め状態のようです!
返信する
Unknown (カネ)
2016-02-21 23:38:50
こんばんは。黄色い3XVでお邪魔した者です。無事に帰宅できました。ヨカッタ・・・
因みに、測定結果を見たらカタログ通り40PSでMAX180キロ・・・もしかしたらリミッターカットが壊れていたかも知れません(笑)
色々なお話を伺えたばかりか、ミーハー丸出しで厚かましくサインまで頂きありがとうございました。
今後もお世話になるかと思いますので、宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-22 04:07:56
皆さんご苦労さまでした ヤマハと云ったら2サイクル 壊さないように大事に乗って下さいね\(^o^)/ ラジオニッケイ挑戦したけどパソコンに弱いジジイでは判らず 誰か傍に居る若者を見つけてやって貰います(笑)
返信する
さすが (ななぱぱ@川崎FZR250R)
2016-02-23 23:22:21
社長は部下がいて羨ましい限りです
(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する

コメントを投稿