今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

バースデイ2

2016-02-20 07:23:13 | Weblog






自分の誕生日を忘れてた時にメール等が来て あぁ今日は誕生日なんだ~と思い出した始末(ノ^^)ノ そして急に決まった誕生日会? 自宅近くの和民家に死にそこないのジジイの為に仲間が集まってくれお祝いをしてくれた\(^o^)/ 前日に歩けなかった足の痛みも和らぎ 本当に有難い事に至福の時を過ごせましたぁ~(´V`)♪ 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2016-02-20 08:16:37
楽しそうっ!!

けど店長だけクールですぜっ!
返信する
Unknown (稲村さん)
2016-02-20 14:00:21
お誕生日おめでとうございます。身体も早く元気なになって下さい。。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-21 05:21:57
クールが売りもんだから~(笑)
返信する

コメントを投稿