今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

今日の出来事

2016-08-16 19:18:26 | Weblog







朝イチでドコモショップへ行く(調子悪い)予定が窓から朝日が差し込む 直ぐに支度してガレージからXJR1300を出す 途中ガスを満タンにして高速に乗ってアクアラインに入る 行き先は館山 お盆の休みで道は空いてる 高速の終点から白浜へ向かい海岸線に出ると綺麗な海が見える 本当なら鴨川に行く筈が海の青さに惹かれもっと奥に入る 誰も来ない、車はすれ違い出来ない道! 舗装されてるけど砂や海からの漂流者が散らばってるので転倒は避けたい オフ車なら良いかなと思ったけど その先はわからないのでバイクから降りてユーターンする でも海は最高! バイクを停めて裸になる 何時間かかそこに居たけど誰も通らない! 台風の影響か?波が大きい、サーファーなら涙もんかもね でもここは遊泳禁止みたいだよ 雲行きが怪しくなったので退散! 潮風でべったりになった体のままクアハウスに行く 汗を流しお昼寝をして家に帰る 風呂上がりはやっぱりピールだぁ\(^o^)/ 350はあっと言う間に無くなる(^_-) 今まで蓄えてたご飯は全部食べてしまい 今夜は土鍋で炊かなきゃならない 家を出る時にお米を研いで支度はしてあるが 何ともたった1本のビールが効いた(気持ちいい) 2本目のビールが僕にすり寄ってきて誘惑をする? 心を鬼にしてご飯を炊かなきゃと思うが 元々優しい心の持ち主? 2本目のビールに手を出して飲んじゃった(笑) ジョッキー片手に土鍋が乗ってるレンジに火を付けタイマーを見守る 果たしてご飯は炊けてるのか?お楽しみ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2016-08-16 19:39:00
最高です!!!
私、酔っ払ってま~す♡
返信する
早起き (やしき)
2016-08-17 15:54:15
早起きで海までひとっ走りで
小さい海パン

カタセン・ジョッキだ( ^ ^ )/□
返信する

コメントを投稿