今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

見たぞ~

2016-08-15 21:23:00 | Weblog





8月15日の今日は終戦記念日だ! 何を隠そう僕は終戦の年に生まれたんだよ(/_;) 生まれた時は食べる物も無く大変だったんだよ(>_<)って話を聞いて育った(笑) テレビを見てたら 大砲の音がした! と思ったら花火だ! 多摩川の下流、そお今夜は六郷の花火大会だった! でもウチのベランダから6キロ離れた六郷川の花火が見えるんだよ(^_-) 71年前には花火なんて想像も付かなかった人達の多くが戦争で亡くなった きっとこの花火を見たかったろう! 長生きすると色んな物を見ることが出来る(自分)あの時に死ななくて良かった! 生きてる幸せに感謝 今夜も一人だし見てる番組みが良くない? お坊さんの番組だからセンチメンタルになっちゃう(笑)さだまさしの歌はいつ聞いても泣かせるね~(>_<) 本当に良い詩を書くなぁ(´V`)♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿