今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

終りは始まり

2011-05-08 06:49:20 | Weblog
予想外の寒さを除けば今回の温泉ツーリングも無事に終わった(600キロ弱) 僕が使用したホビーCB1100は(ホビーってマフラーの名前で勝手呼んでる(笑))このバイク走り出せば軽くて まるで400ccのバイクに乗ってるように楽チン ただ高速道がまともに風を受けて走るので辛い(ハンドの狭いモデルも有るが) 帰りに万座温泉を出て草津で休んだ時バイクの試乗会?を皆でやったが(代わる代わる乗った)ホビー1100は低速が有って何処からでも付いて来て凄く楽、あと1速欲しいとか意見が有ったけど(確かに高速ではオーバードライブ感じの超ロング1速がで欲しい) あと僕は長く乗って来たからシートがもお少し柔らかい方がケツが痛くならなくて良いかなと思った(TDM850に跨がってこのくらいだったらなぁと感じた)万座を出て 白根山から草津 榛名湖 伊香保温泉を通り渋川から関越道に乗ってぐる~り一周のツーリングは終わった(途中 家迄あと数キロの所でガスランプが点滅 首都高でバイクは押したく無いので高速を下りて給油 下道で帰った) そして一息ついた今日1時過ぎの飛行機で北海道へ飛びます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BADA)
2011-05-08 22:20:12
Waw! バイクでする温泉旅行..素敵ですね!
ところで後ろのあの山は何と呼ばれる山ですか?
中間の白い部分は階段なんですか?
返信する
Unknown (忠男)
2011-05-13 01:18:42
あの山は榛名湖の脇にある榛名富士だと思うよ 真ん中のはロープウエイです
返信する

コメントを投稿