今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

北海道へ

2011-05-10 09:08:49 | Weblog
万座温泉から帰り1日休んだ次の日(8日に) 羽田から北海道へ飛んできた 2万4千円4泊5日の極安ツアーを利用しての旅(何でこんな金額で行けるのか不思議?) ホテルも一流ニューオオタニイン 食事は無しで札幌のホテルを拠点にして 出掛けても夜にはホテルへ帰るパターンだ それではつまらない我々は 中2泊をレンタカーで移動して違うホテルに泊まる事にした その1泊目が網走 早朝札幌のホテルを出発し すぐ二条市場で朝食を取る 予定の店に入り自分でチョイスした物を丼にしてもらう筈だったが どおやら違うお店に入ったようだ 仕方ない普通?の海鮮丼になったが 朝から2800円と豪華な丼になってしまった(笑) その後 高速に乗り旭川方面に向かう 高速も途中までお金を取られるが その先からただ\(^o^)/ 結局は終点まで1000円と嬉しくなる 今日は内陸に入り湖を回って層雲狭に行く予定だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿