今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

2008-02-26 19:46:28

2008-02-26 19:46:28 | Weblog
今夜は最高じゃないm(__)mこの一ヵ月で色んな事が有り過ぎた そんな訳で今日の夕方にダウン 疲れが溜まってたのか?風邪を引いたみたい だるいし節々が痛い、暖房つけて布団に絡まって寝てるが寒いよ~ 参ったなぁm(__)m

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2008-02-26 20:38:19
あれま!家のかみさんも一週間かけて治りました。
湿度管理もお忘れなく。それと病院も。
返信する
お大事に (やしき やきち)
2008-02-27 21:41:22
風邪はやっているみたいですが、かかっちゃったみたいで・・・。
とにかくゆっくりお休みしてください。お大事にです。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-29 01:48:03
お陰様でもう元気になる(今日の朝から(;^_^A)予定です ハイ
返信する

コメントを投稿