今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

知床の岬は♪♪♪

2008-02-24 09:24:41 | Weblog
流氷を追い掛けて夕べ知床に着いた、網走では全く見られず流氷船に乗ったりしたが、ただ寝てるだけのツアー8500円は高かった笑(・・?)、知床へ行くには網走から電車で知床斜里駅に着き、そこからバスで知床に入るのだが 斜里から知床まで電車も走ってないって云うので時間が掛かる それにバスや電車の待ち合わせ時間も2時間くらい有ったし、良く調べて行かないとダメ 知床では7年位前アッセンGPにツアー参加した時会ったミワちゃんが住んでて、ホテルとか流氷のイベントなど全て手配してくれた(写真はミワちゃん)\(^O^)/そして僕がホテルに着いたら誕生日の手作りケーキを持って来てくれた 忠さんカンゲキ~(o^o^o) けさは肝心の流氷ツアーをしたいと思ったら猛烈な吹雪だぁ泣 ホテル前の駐車場では夕べ泊まった客の車が雪で出られない 皆スコップで雪掻きしてるよ笑 僕は今日どおなるんだろう(・・?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿