今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

やっぱり~

2007-09-16 07:05:49 | Weblog
全国のみなしゃ~ん おはよう(^O^) 今朝目が覚めたら何か違う?ぼ~っとした頭で部屋を見渡すと自分の部屋ではない(・・?)なんだ~?そして記憶が甦ってくる ツーリングで飛騨高山に来てたんだぁ(*^_^*)ここへ来る前日は一睡もしないで来たのでその分も眠れたのかも知れない?ユメも見ないで朝迄ぐっすり爆睡した\(^O^)/でも酒臭い? そうだ夕べは皆が部屋に集まり酒盛りをしたんだぁ(^^ゞ そうかやっぱり酒の力を借りずには眠れ無かったんだなぁ(苦笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです。 (千葉カン)
2007-09-16 21:24:10
BMW K75Sに乗ってた千葉カンです。忠男さんと2日間ご一緒させていただいてとても楽しかったです。走りも楽しかったし、夜の部も楽しかったです。
忠雄さんにバイクまで拭いてもらいまして、そのお心遣いに感激です。恐縮してます^^;今度、お店に遊びに行きたいと思います。それにツーリングにもご一緒したいと思ってます。とても楽しい時間を有難うございました。今度は、仙台ですか??
返信する
Unknown (忠男)
2007-09-17 07:23:08
本当に楽しかったね 夜の宴会盛り上がって酔うと饒舌になってしまいます 余計な事を喋って困らせる事は無かったでしょうか? 有ったとしても直りませんから~(笑)
返信する

コメントを投稿