今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

2007/09/15

2007-09-15 18:36:31 | Weblog
やっと高山のホテルに着いた 今日の走行距離は470キロオーバー それにしても最近バイクで良く走るなぁ(;^_^A、今夜はお風呂に入ってゆっくり寝ようっと 多分ダメだと思うけどね ウチらの部屋が二次会会場だから(@_@;)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムラマッサ)
2007-09-15 18:43:33
宴会ですかぁ、いいですねぇ(´・ω・`)

自分も参加すればよかったかしら?(^^ゞ

とにかく、二日酔いに注意ですよ(^-^)
返信する
Unknown (ワラ)
2007-09-16 03:12:34
居眠りせずに?無事到着ですね!

470kmですか!走りましたねぇ



忠さんを始めて見た24年前、東京へ向かう途中1日で530km走りました!



原付で(爆)



あん時の忠さんの刀ターボカッコ良かったなぁ

(*^_^*)



返信する
Unknown (忠男)
2007-09-16 18:38:15
ただいま無事に帰りました 今日も高山は雨でちょっと残念 次は一緒に行けたら良いですね。     このところやたらにバイクで出かかけてるが やはり楽しいです でも原チャリで500キロは走りたく無いよ DT1で凝りた~笑

返信する

コメントを投稿