今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

厄日です

2015-03-16 04:49:59 | Weblog


XJRは抜群の乗り味になってうれしい(^。^)y-~ ところが悲しい事が(;´д`) マフラーを取付けた後 取り付けステーのネジが緩んでたのに気が付いた 後で絞め直すつもりが 乗る事ばかり気を取られ ウッカリ忘れて走り出してしまった 東京ゲートブリッジから国道357をディズニーランド方面に入った所で 何か音がオカシイと気が付く? 見てみるとマフラーが無い?! ひとつ前の信号までは何でも無かったのに! 排気バルブが付いてるからスロー走行だと走れてしまう(~_~;) 慌てて引き返し同じ道をマフラーを探しながら走る すると変わり果てたマフラーが道路の端に横たわってる! 走ってる最中にネジが緩み 落ちたところを大型トラックに踏まれてしまったのだ 可哀想 ペッタンこになったマフラーをシートに縛り付け帰ってきたが めちゃくちゃショックだぁ(>_<) 何でも後回しにしないで 気が付いたら直ぐに行動を起こさないとダメ! ネジの閉め忘れは大きな事故に繋がるので気を付けなければ それとXJRをハイエースから下ろすとき ラダーを3本使って股がったまま(横着だ) バッグしてたら 後輪が地面に付いた途端にシート高が高くなり 足が付かなくなってバイクを倒してしまった(考えれば判る筈だ) 林くんが色を塗ってくれたカウルを傷つけてしまった(~_~;) 腰痛も完治して無いのに一人で起こしたよ(;´д`) もお最低~!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2015-03-16 08:01:45
マフラーを踏んだのが大型でよかったじゃないですか。
バイクとかだったら惨事ですよ。

腰、気をつけてくださいね~。
返信する

コメントを投稿