今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

明日はツーリングだけど

2015-03-16 14:18:21 | Weblog

ア~言えばこう言う会関東の(^з^)-☆ って云ってもアルファテックの林くんとタテチンと自分の3人だけど~(笑) 今年最初の温泉ツーリングに行きます でも心配なのが天気だぁ 1週間前まではツーリング日和だったのに最近の天気はコロコロ変わる(~_~;) でも雨が降ろうが槍が降ろうが行きますよ\(^-^)/ 僕の明日のマシンはMT09 JMCA公認のマフラーが付いてるからね これからはマフラーの規制が益々厳しくなり 公認マフラー以外は全てダメになる話が国交省から持ち上がってる もしかしたらマフラー規制の法律が通ったら 公認以外のマフラーは法的に罰せられるって事になる! ウチはマフラーでは役員になってるので 僕が法的に違反するわけにはいかない そんな事をしたら真面目に取り組んでる人達に迷惑が掛かるので公認以外のマフラーで走るのは止めるよ ちょと前 XJRのマフラーを落としたのは そんな事したらダメですよって!罰が当たったのかもね~(笑) これからはサーキットでテストをするよ\(^-^)/ 写真の明日使うMT09マフラーは 国に高い金を出して試験を受け ちゃんと受かったマフラーだから堂々とツーリングでも何処でも安心して乗って行けま~す♪ 捕まるんじゃ無いかとオドオトしながら乗るのは嫌だよね~(>_<)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2015-03-16 19:58:35
いいな~

良い旅を。
返信する
明日 (やしき)
2015-03-16 21:59:42
明日は晴れで暖かい予報に(^_^)

私もバイクを明日は動かそう
返信する
槍だったら (タテチン)
2015-03-17 05:48:45
槍が降って来たら、アタシは腹痛と言って休みますよ(笑)
返信する

コメントを投稿