今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

お疲れです~?

2015-03-29 07:26:47 | Weblog

ツクバの開幕戦まで1週間を切った! なのにR25のセッティングがまだ決まらない(>_<) って云うか何をやっても変わらない! テストのマフラーを付けてツクバへ行き 帰りにJAMでパワーチェックにセッティング そしてミウラに走り情況を伝えマフラーの試作変更 いやいや朝早くからアチコチ走り回ってる トランポのハイエースは3日に1度ガスを満タンにしてる(笑) モーターサイクルショウーに行きたかったけどツクバへ行くので行けないし 金曜日モーターショーに行ってきた林くんが大鳥居に泊まり居酒屋で一杯やった そのまま寝るのかと思ったらデイトナと二人でタクシーに乗り蒲田へ消えて行った 余程の事が無い限り一緒に行くのだが 翌日は4時起きでツクバへ行く!なので付き合えない(残念だぁ) この歳になると疲れが取れない! 出先の車の中でよだれを垂らして昼寝するしまつ(~_~;) でも今週水曜日 先が見えたマフラーのベンチテストで最後だな(^-^)v そしてレースまで2日になるが本番用のマフラーを作る(ミウラが大変!) R25の外装は勿論間に合わない ノーマルカウルに張りぼてだ!傍で見たら汚ならしいレーサーだが コースを走ってれば判らない~(^。^)y- さて今日も走るぞ! ハイエースで~♪(笑) あっ!ちょっと失敗 昨日ツクバの帰りにバイクを積んで帰ってくれば良かった(>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿