今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

新社屋落成式典

2015-03-23 22:51:56 | Weblog




今夜は最高!バイク専門誌の造形社ってのが有るけど その会社のビルが完成しその式典に出た 中野サンプラザって所でやったけど僕は車で行く
何故なら電車が面倒だし 正直行き方はが良く判らない(笑) 本当なら飲んでガンガン行っくのだが 運転しなきゃならないのでずっとお茶を飲む(>_<) それにしても この業界で 今どきビルを おっ建てるなんて凄い!集まった人数も多かったなぁ\(^-^)/ でもこの手のパーティーって どっとめちゃくちゃ疲れる 酒でも飲んで盛り上がったらイケイケ ドンドンになっただろうが 電車に乗って帰りの事を考えると 飲まなくて良かったと思う~(笑) パーティーが終り 家に着いたのが10時 お土産で貰った紅白の饅頭を肴にビールで一杯! 今夜はぐっすり眠れそうだ(笑) お休みなさ~い♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿