今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

リスク

2013-06-28 22:07:17 | Weblog
アメリカから先に帰ってきて独身生活に入ったけどやっぱり食わなきゃならい(~_~;) 冷蔵庫の中身はアメリカへ行くときにカラにして行った とりあえずコンビニとかで買って来て1人で食べてたが何かを作らなくてはならない その第一番がカレーだ! 見た目は悪いが栄養満点(野菜は何でもみじん切りにして入れちゃう) 下ごしらえを作り野菜はどろどろに溶けていよいよカレーを入れる時に見たら カレーの箱から出した物はレトルト! アハハ間違えて買って来てしまった(笑) 結局は1日遅れで出来上がった^_^; 今夜は羽田のスタッフに食べさして 明日の朝食にカレーを食べる事にした 旨かったのか不味かったのか定かでは無いが カレーに関しては自信が有るので 先ずは問題やいだろう(^○^)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレー (やしき)
2013-06-28 22:54:53
鍋のカレーって確かに美味しそうに見えないけど、
皿に盛ると美味しそうに見えませんか?(^_^)

朝カレーもイイですね(^_^)/

XJ1300もだんだん凄い事に(^_^)
返信する

コメントを投稿