今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

せっかちな奴だ!^_^;

2013-06-28 08:34:12 | Weblog


マイバイクXJR1300が出来た めちゃくちゃ格好が良い~何かバイクが光ってる(笑)!(バフ掛けだも~んねぇ(^^;) もお出来上がったら いても立っても居られない(笑) 走れ~・・・ そして直ぐに行動、行って来ましたよ峠まで(~_~;) 前日の雨が嘘のように晴れた緑の中を走る、また一段とバイクが軽くなった感じだ リヤがちょっと硬く感じるかな? でもコーナーリングは最高に安定してる! 小さな曲がり角とかは ハンドルが前より内側にちょっと切れ込む気がする(気のせいか?)後でセッティングを変えてみよ?(^_^)v マフラーのバワーボックスが無いのはスタビライザーに当たるので切って穴埋めした 何しろ今直ぐに乗りたいので(~_~;)間に合わせに付けた これも直ぐにボックスをスタビライザーに接触しないように付けよう 又マフラーも もっちょい角度を変えてみるか?センタースタンドはスタビライザーに当たるので取り外した(その分軽量) スイングアームの後ろにレーサーと同じスタンド掛けが付いてるけどね・・・ と云う事で再び進化したマイバイクでした、 いやあ バイクって本当に良いですねぇ~ (^○^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-06-28 12:19:36
かっこいいですね~
というか、社長の行動力にビックリです^^;
返信する
Unknown (ただお)
2013-06-28 16:54:58
生き甲斐ですから~
返信する

コメントを投稿