今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

締めはちゃんこ鍋

2011-05-27 07:20:37 | Weblog
昨日は下呂温泉を出て 高山から山を越えて松本へ 上越道松本インターから高速に入り岡谷から中央道にのり東京へ 午後4時ころ家に到着 それから少し休んで都心に電車で向かう 元気になった有沢さん(一時は体調が悪かった)達とちゃんこ鍋で現役復帰を祝う 僕は調子が悪いと聞いてたから有さんは元気なの?って下呂温泉から大林くんに電話した 有さん元気でツクバの走行で転び指を折ったよ~って笑ってた そして明日 有さん復帰でちゃんこ鍋やるからおいでよって事になり 疲れた身体に鞭打って出掛けたって訳 お店に行けば直ぐ盛り上がり 気が付けば飲み過ぎ食い過ぎの何時ものパターン・・・・ 岐阜からの長~い1日は終わったのでした\(^o^)/ 顔を隠したってダメだよ 顎とおでこが出てるよ大林君(笑) 本当は快気祝いで有さんを招待しなければならないのに・・・ 有さんご馳走様でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2011-05-27 07:50:37
ひえ~!

毎度の事ですが、その元気がうらやまし~!
返信する
Unknown (忠男)
2011-05-27 22:37:55
いや~マジでこの日は疲れたよ
返信する

コメントを投稿