今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

峠越え

2011-05-26 10:59:30 | Weblog
下呂温泉を出て125キロ 高山市から158号線を松本方面へ 乗鞍など30000メートル級の山は雪が有りとっても綺麗 上高地への道はマイカー通行上で走れないのが残念 平湯温泉 白骨温泉 野麦峠 聞いた事は有るけど ああこんな所に有るんだぁと 改めて感動\(^o^)/ 158号線は道も良くないし山岳を走るからやたらトンネルが多く道幅も狭いので危険 バイクにはおすすめじゃ無いなぁ 途中でちょっと道に迷ったが 松本迄30キロ弱だ とりあえず峠は越えたので 駅の道で一休み とりあえずソフトクリームで疲れた体を癒してる(笑) 写真は飛騨川とJR高山線 単線でしかも電気が無い電車??? 下呂で飲んでると1時間に1本くらいで最終が11時頃 これに乗り遅れると大変な事になるらしい(笑) お店も11時になると客が居ないのかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (90s)
2011-05-26 11:34:13
その先安曇野にそれるとワインの試飲が・・・
返信する
Unknown (ただお)
2011-05-28 06:37:44
ワインを試飲したら 其処にまた泊まる事になったでしょうね
返信する

コメントを投稿