今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

そお云えば

2011-05-27 22:39:10 | Weblog
下呂に行く前日 リコちゃんが蒲田に来て一緒に飲んだ さすがに僕は次の日が早かったから 何時も行く居酒屋で(味の飛騨って名前)帰ったが 何時もだったら二次会に発展してただろお リコちゃんはフィリピンもマニラへ一人で行ってたらしく お土産を僕に渡したかったみたい 彼女は時間が急に取れたりしたら 何処かに行きたくなる性格なのかも? でも行った先々で必ずお酒を買ってくる 僕がビールを飲むのでその国のビールを買ってきてくれる 今回はフィリピン産のサンミゲルビールとバレンタインビール?だった(サンミゲルは今夜飲んでしまった) フィリピンなら僕に任して(笑)・・・  向うへ行ったら必ず飲んでるよサンミゲルを でも良くまぁビール瓶を持って帰って来ると思うよ重いだろうにねぇ ありがたい事だ リコちゃんこれに懲りず再 びおんぶに抱っこで宜しくね。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゅ~さん (riko)
2011-05-28 01:31:15
ちゅう~さん
あたしこそ、ちゅ~さんの忙しいとこゴメンナサイ
ありがとうございました。
またゆっくり蒲田におじゃましま~す。
みんな、ちゅう~さんみたいな年の重ね方したいって言ってます

http://blog.livedoor.jp/bluejayeast_riko/archives/51793398.html
返信する
Unknown (忠男)
2011-05-28 06:35:40
オジサン相手に何時も付き合ってくれてありがとうね 次はもっとな~がくいれますように
返信する

コメントを投稿