今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

ドリーム50売っちゃった

2011-05-28 05:03:44 | Weblog
僕が子供の頃CR110が発売されロードレースやモトクロスにも出て来た(高くて買えなかった)そしてCR110似のドリーム50が発売された、勿論直ぐに購入しが 一度も登録する事なく 今日迄きてしまった その間ドリームは自分の部屋に置き眺めてたが 嫁さんに掃除機を掛けるのに邪魔とか言われ しぶしぶ納戸に大きな布を掛けて保管した もっと広いガレージが有れば飾って置けるのだが・・・最近はバイクをカスタムしたり作って楽しんでたが やはり置く場所がないし何時でも乗れる状態にしとくのが大変(僕はコレクターじゃ無いから乗るんだよ~)それに出来上がってしまうとそれまで 又違う物に手を出しての繰り返し ドリームは僕が長い間持ってた物では最長だけど、売りに出した途端に売れてしまった マニアの間では高いんだってね(~_~;) 残念置いとけば良かった な~んて思わないけどね(笑) 僕にとってバイクは何時でも乗れなきゃダメ それ
なりに速いバイクが二三台有れば良し\(^o^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2011-05-28 19:24:39
このバイク、タケちゃんのだと思っていましたよ。

ポリープ切除後、今日から普通食、仕事にも完全復帰でヤンス。
返信する
Unknown (忠男)
2011-05-28 22:43:07
あたしのバイクです 沢山有り過ぎて徐々に処分してます 仕事に復帰できて良かった 体を大事にしなくてはいけませんよ
返信する

コメントを投稿