今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

しょうがないなぁ(-_-)

2013-03-06 07:03:48 | Weblog


マウンテンのパーティーで写真を撮るつもりだったのに 会場でカメラの電源を入れたら液晶画面がおかしい?被写体が見えなくなった?それまで何でも無かったのに・・・ 別にいじってないのにいきなり壊れてしまった(-_-;) 去年の8月に買ったばかりだよ(怒) カメラには全く付いて無い、運が悪いとしかいいようが無い(毎年壊れる) 何でこんなに壊れるんだろう? カメラは修理するより買った方が安いと云うのでまた購入したよ。 このブログの文章を書き終わったら 毎日?SP忠男のスタッフに流される言葉が携帯に届いた(~_~;) これが今日の皆のためになるお言葉です\(^o^)/・・・ 何が起きても「運が良い!」と言ってみましょう。
「運が良い」理由は、それを言ったあとで考えましょう。
それを毎日言い続ければあなたの未来を切り開く能力は飛躍的に高まります。

━ SP TADAO ヤバイ(>_<) 僕はブログに運が悪いって書いちゃったのに(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿