今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

1人ツーリング

2013-03-07 04:46:14 | Weblog

今まで寒かったのが嘘のように暖かくなった昨日! 東名高速を大井松田で下り富士スピードウェイの前を通り(思い出1、昔スピードウェイが出来てモトクロスに始めて行った時 まだ未舗装の道を走って行くといきなり広くて綺麗な道に出た その時は 流石インターナショナルのサーキットだと思って興奮!でもそれは違ってて 富士霊園だったのだ!(笑)富士スピードウェイはお隣さん(笑)) そしてスピードウェイを過ぎると須走の町へ入る (思い出2、僕が結婚式を上げ 皆に見送られ式場を後にしたが行く場所が決まって無い!宛もなく走り着いたのが須走だ!そして泊まった宿がヤマハがテストで良く使ってた旅館 大申閣、嫁さんは白い手袋にスーツケースで新婚旅行のスタイル(笑)、良く知ってるお春さんに案内され ギシギシ音のする廊下を歩き この旅館で一番良い部屋に通されたが・・・まぁビジネス旅館で新婚初夜みたいなものだった(笑)) 須走から峠を越えて山中湖へ、 まだ寒いかと思ったが春の陽気だ!(脇道は雪が残ってる) 山中湖から河口湖 西湖 精進湖 本栖湖 本栖湖では周遊道路を3分の2を回った所で通行止め!来た道を引き返す(>_<) 道は平日の為に車も少なく気持ち良く走れた 最後に去年の5月5日ヴィンテージモトクロスで怪我をした富士が峰を通り河口湖へ帰って来た 今回は何と言っても天気だ! ビックリするような雲ひとつ無い青空が1日中続いた! 富士五湖のどの湖からでも真っ白な富士山が光って見えた! 河口湖ではYSP富士吉田に寄ろうと思ったが 昨日は水曜日でウチと同じお休みだった(~_~;) これから週末に掛けて気温もぐんぐん上がる 明日は春の房総半島へツーリングに行きます\(^o^)/ 写真はローソンからデカイ富士山と本栖湖から撮った富士山です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2013-03-07 05:59:45
黄砂来ますよ!黄砂!
返信する
暖かくなって (やしき)
2013-03-07 19:50:25
ほんの3週間前にダイヤモンド富士山を見に山中湖行ったとき(もちろん車で)は、真冬の寒さでした・・・急に暖かくなって来て、忠さんの季節到来(^_^)

でも、先週の土曜日は寒いのに、つくばへバイクで行ってしまい風邪?をひいてしまいました(^^;;
風が強いと・・・土煙りが凄いことになるし(笑)
返信する
Unknown (ただお)
2013-03-07 22:24:11
ツクバは風に弱い メチャクチャ畑の埃が飛んで来るね 帰りなんて一寸先が見えないくらいに赤土の埃に覆われるよ
返信する
Unknown (CB400SS)
2013-03-08 11:18:56
いいですねツーリング

僕は月末から免停or取消です
また赤い紙貰いました
返信する

コメントを投稿