今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

2007/12/27

2007-12-27 23:51:21 | Weblog
今夜の六本木での飲み会は巨牛荘とか云う焼肉屋で行なわれた メンバーは何時もの憧れだった北野さん高橋の国さん そして殆どがホンダ関係 HRCの歴代監督 新しい常務取締役の安武さん等で盛り上がった 昨日の夜は名古屋と云いかなり疲れてる〓 早く帰って寝ようっと でも羽田に帰る最終電車なんだよね 乗り換えも有るし大丈夫かかな?m(__)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょっとして? (GSXーけんちゃん)
2007-12-28 06:29:47
メンバーの方々は?ひょっとして北野さんってあの北野監督?コマネチ?(^-^)

国さんは、高橋国光さん? HRCの歴代監督? なんか凄過ぎ~ (*'o'*)
返信する
Unknown (忠男)
2007-12-31 17:57:14
北野さんって浅間時代にホンダワークスが束になって掛かっても敵わなかったメッチャ速かった凄い人だよ
国さんはもう有名だから判るよね
返信する

コメントを投稿