今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

昨日も

2007-12-27 15:07:47 | Weblog
盛り上がった様だ(^o^; 僕も大夫騒いだみたいで今朝は声がガラガラ(森 進一風)だった 帰りは東名でひたすら東京を目指して走って来たが 疲れたので御殿場の足柄サービスエリアに引っ掛かり休憩中 ここのサービスエリアにはお風呂やホテルが有りちょっと入ってみた お風呂の入浴料は2時間630円 時間ごとに105円プラス、浴室はシャワーが8個付いてる位で余り大きくは無いが入ってる人も少ないから十分だ そして小さいがサウナも有るのでグッド\(^O^)/風呂から出ると休憩室が隣にあり薄暗い部屋にリクライニング式の椅子が沢山有るから仮眠するには最高 長時間の運転で疲れた身体をお風呂で癒しリフレッシュ(^O^)安全運転をしてもらいたい(^^)v

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて帰ってください (やしき)
2007-12-27 15:23:02
今年最後の忘年会お疲れ様でした。

私もそこのお風呂行ったことあります。

バイクだと湯冷めしちゃいますが(^o^;)
返信する
Unknown (忠男)
2007-12-31 17:51:47
そおだね バイクでお風呂に入って帰ったら風邪を引いちゃうかも もっと暖かくなったらにしましょう笑
返信する

コメントを投稿