今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

陽気に誘われて?

2014-11-23 15:57:49 | Weblog

今日は12月だと云うのに暖かい! 青い空 澄んだ空気 マンションの陰に隠れ 自宅からちょっと見える富士山\(^-^)/ 疼く体?(笑)! 走るぅ~? (~_~;)・・・ 行くかぁ? ってな感じでちょっと出掛けた\(^-^)/ 東名高速を横浜から入った途端に大渋滞! 予定では厚木で下りて箱根に行こうと思ったが 小田原 厚木道路が混んでそうなので そのまま御殿場へ向かう しかしバイクは良いね~ 渋滞知らずだ(笑) 御殿場から箱根峠 芦ノ湖スカイライン 十国峠を通って亀石峠から伊豆スカイラインへ 本当は伊豆スカイラインでバイク事故0の日のイベントがあって それに間に合わすように行ったのだが 着いた時は既に終わった後だった(ちょっとリコちゃ~ん 時間が違うじゃ~ん) 残念!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿