今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

非売品

2014-11-23 05:41:40 | Weblog


あたしの新トレードマークデザイン (ケニーのとは違うから~(笑) 目玉に戦う鶏の顔をあしらったヘルメット 展示用としてアルファ テックに塗装して貰い 上野のお店に飾って置いたら 3日くらいで無くなった(~_~;) ヘルメットどおしたの?って聞いたら 物を見たお客さんが 買って行っちゃったと言う! 高いのに有難い事です\(^-^)/ でもね 塗装もヘルメットと同じくらいお金を取られたので 高かくても仕方ないね(笑) アルファ テックの塗装は高いけど! めちゃくちゃ綺麗で出来が良い 被るの勿体ないよ! 今 お店に飾ってあるヘルメットは 僕が普段 被ってる物で 売り物じゃ無いからね~(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2014-11-23 08:10:55
社長の携帯電話にメール返信出来にゃい・・・・・
2516
返信する
Unknown (Unknown)
2014-11-23 15:56:56
そお たまに有るんだよ繋がらない時が( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿