今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

淡路島イベント

2015-05-24 06:49:20 | Weblog


昨日は午後から雨が降るような予報だったが 僕の行いが良かったので(笑) 暑くもなく寒くもなくバイクツーリングには最適な1日だった そしてイベント会場のパーキングも沢山のバイクで一杯になって大成功のイベントになった\(^-^)/ 淡路島は終ったけど 今週の土曜日は石川県の羽咋市 そおSSTRだぁ 淡路島は飛行機で楽チンだったけど 次は家からバイクで走って行かなきゃならないので大変だぁ(~_~;) まぁSP忠男の広報部員としては? めちゃくちゃ忙しい日が続いてるけど 老体に鞭打って頑張るぞ~(笑) SSTR僕のゼッケンは4番(^-^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿