今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

スマホを

2015-05-24 15:07:44 | Weblog

電話をいじってたらいきなり画面がモノクロ(セピア色)になってしまい訳が分からなくなった タテチンとかに見せたら液晶が壊れたんだと言われたよ 醜い画面で3日も我慢して使ってたけど今朝1番でドコモショップに行き おねなえさんがあっという間に直した スマホってちょっと触ると画面が変わってしまい困るよね!今回も本当に何が何だか判らないまま設定が変わったんだよ? 携帯は元に戻ったけど気分が悪いから機種変更しちゃった 前に使ってたのはギャラクシーでカメラの機能が良くないから不満もあったけどね 今回のスマホはこれだぁ!(^^)! ポイントも64600ポイントに優待券21600円が貰えてたから追い金は1万ちょっとで済んだよ(*^_^*) この電話の初めての仕事は このブログアップでした。\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿