今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

ライダースミーティング

2015-05-23 15:08:17 | Weblog




淡路島のライダースミーティングは心配された天気にも恵まれ盛況に行われてる! ウチらの出番は午前中に終わり(トークショー) 時間的にブラブラする格好になって 風間と二人で観覧車に乗ったり瀬戸内海の見える場所で昼寝をしたりして時間を潰してるよ(^-^)v この淡路島に来るにあたって 前にメールしてた清さんから 顔見に行くよと夕べ電話が来たけど 約束通りバイクに乗ってやって来た!トークショーの時も一緒に舞台に上がって貰い スペシャルゲストの登場で多いに盛り上った 良い奴だ! あぁRSタイチの社長も遊びに来てくれた(南海なのになぁ(笑))

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日は有難う御座いました。 (ZIP750)
2015-05-23 22:56:33
忠さんがおのころに来られると聞き、かみさんのパートの仕事が終わると直ぐ淡路に向かいました。時間はお昼も過ぎ、もうお会いすることは出来ないと諦めかけていた時、キヨさんと共にお姿が!緊張しすぎ、お話が出来なかった・・・・。気さくに写真を撮って頂き感謝と一生の思い出になりました。有難う御座いました!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-05-24 07:00:28
いやいや わざわざ来て頂きありがとうございました キヨさんとも話をしてるけど 来年は居ないかも知れないので(この世に) 写真を撮っておいて良かったですよ~♪(笑)
返信する

コメントを投稿