K馬日記

映画や美術、小説などの作品鑑賞の感想を徒然なるままに綴っていきます。

☆訪問演奏会☆

2012年03月03日 | 音楽
こんばんは!
すっかり深夜生活に至ろうとしているただけーまです。
ツイッターではだあくけまにゃんという名前でリスタートしました!

みんな、昭和アイドルが復活したみたいなノリで応援よろしくね!☆


というわけで?
今日は演奏会本番でした!

筑波大付属の養護学校での卒業式に、私が所属しているサークルは毎年演奏会を行ってるんですよねー。
子供の門出に立ち会えさせてもらえるなんて、本当にこのサークルでよかったと思う瞬間の一つです。
まあ、子供好きだしね。1カ月くらい子ども会入ってたくらいだしね。
それは多分に妹の影響があるんだろうけど。。

この演奏会何がすごいって、観客のリアクションがすごいいいの。
野球で言うと直球ストレート!って感じ。
観客(生徒さん)との距離が近くって、本当に会場一体となって行える数少ない演奏会なんでぃす。
他の演奏会は、結構客層が大人なので、そんな会場が熱気に包まれることはないんですけど、この演奏会だけは本当に熱気を感じられる演奏会なんですよねー。

って、私の周りもみんな言います笑

まあ、実際それが一番のだいご味みたいな演奏会だと思う。
曲もポップスのみでノリノリだしね!
でも奏者が楽しんで終わり!みたいな演奏会ではだめなんだよね。
その点、今年はすごく奏者も聴衆(保護者・先生方)も楽しめた演奏会だったと思う。
ひとえにもダンスの上手な方々のおかげなんですけど!
いやー、今年の一年生はアグレッシブでとてもコウカンガモテマスネ。(キロス風

去年出てないからわかんないけど、一昨年は結構演出雑(自分が考えたんだけど)な部分もあったから、少しだけうらやましかったり・・・笑
エグザイル踊ったんだけど、もっと練習つめれたし、クオリティ上げられたはずだし。
黒づくめの男で子供が泣き出す可能性も考慮できたはずだし。
結構ノリで演出ぽんぽんぽんぽんぽぽぽぽーんって決めちゃってた気がするわー。。
ペットの先輩のコナン君がかわいすぎて悶死寸前でしたけど←

まあ、とにかく。

ほんっとーにっ、楽しかったです。
こんなOBを載せてくれた現役のみなさんに感謝してます。
あと、相変わらず合奏中落ち着きなくてすいません笑



おまえいんたいしたんじゃなかったのかよwww
的なつっこみは当然のことですよね^^;

まあ、でも今回が本当に本当の一区切りだと思います。
去年の定期演奏会で一回は引退したんですけど、なんやかんや寂しくて一瞬だけもどっちゃいました笑

まあ、でもこれで本当にしばらくは楽器とおさらば、です!
あ、嘘。アンサンブル一曲だけやるんだった。
念願のメンデルスゾーン!がんばるー!

でも吹奏楽は本当にここで一区切り!・・・多分・・・苦笑
まあ一晩の夢を見せてもらったと思ってます。はい。


明日からは現実なんですかね。


GARNET CROWの「夢みたあとで」ですね!
切ないですね!切ないですね!愛しいですね!愛しいですね!

ユメヲミタアトデ
ユメヲミタミタイ




うはー、歌詞引用したらなんか高校の頃のDQNっぽい日記になったわwww
恥ずかしっ!笑

メンヘラ再発しませんよーにっ!なむなむっ!

hona-☆

最新の画像もっと見る

post a comment