誕生日 ♪

2009-04-20 | 戯言
4月19日は、嫁の誕生日ですた☆


いくつになった?  なんて聞かないように♪ 本人は、28才って言い張ってましゅ。。。。


で、昨日は嫁の為に。。。。。。





4月19日(日)


嫁がゴールデンウィークにひとりで釣りをする為の練習♪

人がいなさそうな?サーフへ!



当然?練習ですから・・釣る気はありましぇん!!   ウソだけど♪(笑)



一生懸命?練習する嫁☆




わざわざ長野から疑似さんも練習にお付き合い?


当然、練習のおつきあいなんで?釣る気はありましぇん♪



なんとぉ――――!!!!約3時間も練習しますたぁ――――っ!!



へろへろでしゅ。。。。。。。。














夜は、ほぼ1年に1回しかしない?オレの手料理でバースディディナー♪


食材の買い物も、ジャスコへ・・・迷子になりながら・・・・オレ一人でしますた☆

エライでしょ!?




タケノコと生ハムのサラダ♪オリジナルソースで☆




春キャベツと人参のボイル☆生ハム巻き♪




カルボナーラ♪




鶏もも肉のオーブン焼き♪ オリジナルソースで☆




ワイン♪




イタリアンっぽく?まとめてみますた―――――っ!!

まぁまぁ?おいしかったっす☆


ちなみに画像の撮影は嫁でしゅ♪








プレゼントも渡し、嫁の機嫌も上々です!?


だいぶ伸びてた頭の角もすっかり引っ込みますたぁ~♪




しばらくは、釣りに行ってもナンも言われないハズ?












たぶんですけど。。。。。。。。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日おめでとー (砂糖)
2009-04-20 17:56:11
奥さんっ、28歳の誕生日おめでとー!!

予想外に年なんすね?もっと若いと思ってた。。。


tacoさん、昨日は練習・・・? お疲れ様でした。

おら、海マス諦めました。(爆)


料理・・・ジャスコの惣菜コーナーのラップ開けただけでしょ?(ど爆)

マジの男料理かな???


返信する
意味通じないんで、ちょっと手直し (砂糖)
2009-04-20 19:38:47
× マジの男料理かな???

〇 それとも?本当に男の料理だったのかな???
返信する
Unknown (reopapa)
2009-04-20 20:07:21
スゲ~tacoさん料理は嫁さんがって言ってたんで料理出来ないと思ってましたよ~!

最高に良い点数稼ぎでしたね~(笑)
返信する
Unknown (酒太郎)
2009-04-20 21:19:50
オラも昨日嫁さんのご機嫌取り!?

久しぶりに休みが合ったので家族サービスでした。

たまに気の効く事しとかないと、今後の釣行に差支えますから

ね。 

GWは飲みますよぉ~


返信する
sugarさん☆ (taco)
2009-04-20 22:52:53
>ジャスコの惣菜コーナーのラップ開けただけでしょ?
違いますよ~!マジ全部オレの手料理っす♪

ホントに料理するのは大好きなんすよ~ん☆


機会が無いだけで。。。。。。。。。。。
返信する
reopapaさん☆ (taco)
2009-04-20 22:55:50
>料理出来ないと思ってましたよ~!
料理するのは大好きだよ~ん♪
後片付けは苦手だけど。。。。。(笑)

>最高に良い点数稼ぎでしたね~
点数稼ぎじゃないよ~ん☆ 本心でしゅ♪








たぶん♪(笑)
返信する
酒太郎さん☆ (taco)
2009-04-20 22:58:11
>たまに気の効く事しとかないと、今後の釣行に差支えますから
ウチは嫁さんが出来てるから大丈夫!?









たぶんね!?(笑)
返信する
Unknown (疑似)
2009-04-21 13:22:53
日曜日はお邪魔しますた☆
奥様の誕生日だとわ…


手ぶらでスンマセンでした…


ケド、オイラの笑顔が最高のプレゼントだったでしょ♪(笑)

また ヨロスクです~♪
返信する
疑似さん☆ (taco)
2009-04-21 16:59:16
この間は、ドモでしたぁ~♪

>オイラの笑顔が最高のプレゼントだったでしょ♪(笑)
怪しい笑顔がね☆(笑)
返信する

コメントを投稿