祝!解禁!!

2021-03-17 | 2021 サクラマス
生きてますよ~~~♪

3月16日 三面川サクラマス解禁~~~~~♪

朝、5時着!! 暗い。。。。

明るくなりかけてから下流の空いているポイントへ~~~~♪





いつ以来の釣りだろ??すっげぇ久しぶりだ☆


開始ーーーーーっ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


約5時間?・・・な~~~~んにも無く・・・・・ヘロヘロになってお仕事の時間が来て終了。。。。。

見える範囲で釣れた様子が一切ありませんですたが・・・上の方では


前日から泊まり込んでいたレディキラートモミが釣ったーーーーっ!






チャンピオンマコト・・・違った。。元チャンピオンマコトも~~~♪






その他、とや蔵のすぐ下でワッ✖が2本上げたらしい!!


みなさん!おめ~~~~~~💛

実力通りっす!







これから何かと忙しくなるので?あんまりマス釣りに行けませ~~~~ん☆












たぶんね♪(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuro_tch)
2021-03-17 09:29:35
変だなぁ。いつもの年はタコさんのすぐ上で良く釣れるのに。
次回もよろしくです〜♪
返信する
Unknown (ムーコ)
2021-03-17 12:21:04
(¨! ('O'*). (;Å;). (ё) エ? Σ(~ロ~;). Σ(oдΟ;). Σ(゜゜). Σ(o>艸<). ( ゚д゚). w(゜o゜)w . Σ(゚∀´. @0@ノ. Σ(ОД○*). (◎-◎;)!…
頑張ってムーコに一本持ってきてくださいでつΨ(`▽´)Ψウケケケケケ
返信する
Unknown (taco)
2021-03-18 08:48:11
kuro_tch さん☆

>次回もよろしくです〜♪

ジャマすんじゃねぇぞーーーっ!(笑)
返信する
Unknown (taco)
2021-03-18 08:49:35
ムーコさん☆

>頑張ってムーコに一本持ってきてくださいでつΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

やだ♪

で、生きてんのか??
返信する

コメントを投稿