三面川。。。&サーフ♪

2009-04-21 | シーバス
昨日の夕方、ちょっとだけ三面川へ行ってきますた♪
4月20日(月)


酒ちゃん 夕方はドコに入るんでしゅかぁ~?

そうだねぇ~・・・ちょっと上の○○あたりかなぁ~!?
了解しましゅたぁ~♪

へっへっへっへっへ・・・・


○○と違う場所で、ちょっとやり始めると・・・酒ちゃん登場ぉ―――!!
tacoしゃんのウソつきィ――――――――っ!!!

○○あたりって言ったじゃないでしゅかぁ―――――!!


えっ?そうだっけ? (笑)


そんなことだと思ってましゅたよ!!予想通りでしゅ――――――――っ!!
相変わらず信用できましぇんでしゅね!!

そこはボクちゃんがやるでしゅぅ―――っ!! はやくどくでしゅぅ――――っ!!



了解しますた。。。。。。。

結局、な~んもありませんですた。。。。








帰りに、ちょっと?ひとりで海を見に行くことに♪

腹減ったんでコンビニでパンを補給☆ チョット休憩してから海へ

べた凪・・・・・・

サクラマス用のルアーしか持って来てないケド・・・・・まぁイイかぁ~♪



ちょっと振ってみることに♪


今期初シーバスフィッシングっす!!

サーフを歩きながら10分ぐらい?

ココン! ヒットぉ―――っ!!

サクラマス用のロッドがきれいに曲がってる~・・・と思ったらたいして曲がっていない。。。

45cmぐらいのチビちゃん♪



その後同じくらいのサイズ?のシーちゃんを2本追加ぁ―――っ!!


とや蔵さんから譲り受けた?フッコハンターの称号の実力は衰えていましぇん!(笑)



初物なので一番太っているのを1本だけお持ち帰り♪


今晩のサクラマスヒット前祝い?の生け贄っす!!







と思っていたら。。。今朝、酒太郎ちゃんからメールが。。

やっちゃいますたぁ――――!!!


たぷたぷ♪の腹でしゅ! 酒ちゃんの腹じゃなくてサクラマスですよ~ん☆(笑)


おめぇ――――――っ!!

3.3kgだそうっす。。。この間オレが釣った倍でしゅ。。。。



もしかすると・・そのサクラマスは・・・・・・・・

明日、オレに釣られるサクラマスだったんじゃないっすか―――っ!!








明日は天気が悪そうだし・・・釣れる気がしましぇん。。。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とや蔵)
2009-04-21 13:24:46
まだフッコとして認定していましぇんよ!(笑)
返信する
Unknown (reopapa)
2009-04-21 14:42:12
もう釣っちゃったんすか!?
まったく~本当に上手なんですから~家に宅急便届いてませんが・・・
返信する
Unknown (fuji)
2009-04-21 16:59:33
酒太郎さんやっちゃったんですね~♪
おめでとさんです!

tacoさん、明日は22日でしたね。
明日逃したらもう・・・

天気悪いみたいですけど ぐぅわんばってね~
返信する
とや蔵さん☆ (taco)
2009-04-21 17:03:09
まだフッコハンターと認定されましぇんか。。。

そうですよね。。。今までほとんどスズキしか釣っていないんで・・・・・
実績が足りましぇんもんね。。。(笑)
返信する
reopapaさん☆ (taco)
2009-04-21 17:18:23
>もう釣っちゃったんすか!?
海に逃げただけでしゅ。。。。。。
返信する
fujiさん☆ (taco)
2009-04-21 17:25:39
>酒太郎さんやっちゃったんですね~♪
朝からイヤなメールですた☆(笑)

>天気悪いみたいですけど ぐぅわんばってね~
雨に当たると体が溶けるから。。。。。
もしかすると行かないかも!?




ウソだけど♪(笑)
返信する
Unknown (やー)
2009-04-21 19:39:54
酒さんおめでとうござい鱒tacoさんにも朝からショキングなが届き鱒たねオイラの櫻は遅咲きなんだけど早く咲かないかな
返信する
Unknown (kuro_tch)
2009-04-21 20:32:37
酒しゃんのサクラッち…合成写真かな

いやーぶっ太いのなんのって

tacoさんkuro_tchが釣る分も残しておいてください

全部釣っちゃうtakoさんは刺し網より天敵かも

返信する
Unknown (イチローちゃん)
2009-04-21 21:02:51
taco予想当たりますね今朝は、イヤな目覚めと共に酒でした
でも、酒ちゃん、本当におめでとう
オフシーズンから気合い充分だったからネ
それにしても、tacoさん…何をやっても釣りますネ
恐れ入りますm(_ _)m
返信する
やーさん☆ (taco)
2009-04-21 21:32:12
>オイラの櫻は遅咲きなんだけど早く咲かないかな
大丈夫☆ 必ず咲くよ~ん♪







たぶん☆(笑)
返信する

コメントを投稿