今日の三面川。。。

2009-04-18 | 三面川のサクラマス
現地に着くと、きのうナンかバラした?すぐ上の網を、漁師さんが上げていたんで見学☆


1本入ってた。。。。。


まさかぁ――――――っ??


いやいや・・・・違う、違う。。。。。そんなはずは無い。。。。。。。。



きのうのは、サクラマスじゃなかった・・・・


絶対にウグイでしゅ―――――っ!! 





その近辺を、師匠とメチャクチャ?たたいたけど。。。。メチャクチャはウソ☆


ヤマメが追いかけてきたのが見えたぐらいで・・・な~んも無し。。。。







その後、違うトコも見てきたけど・・・・な~んも無し。。。。




お仕事の時間が来て、終了。。。。







明日は、海で嫁の練習のお付き合いなんで、三面川へは行きましぇん☆



海サクラを狙いましゅ♪










どうやって釣ればイイのか解んないけどね♪(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やー)
2009-04-18 19:35:46
海櫻頑張って下さいね。オイラは8時から農業なのでそれまで中流域でも攻めて見ましゅ大工の進さんに貸してたルアーが帰って来たのですが針が伸びてますた
返信する
お疲れ! (師匠)
2009-04-18 20:44:09
あの近辺、夕方もしっかりたたきました~!


しか~し!


ウグイの反応のみ・・・・・・・


明日も厳しそう!



なんか今年ヤバソウです~!・・・・・・・・・
返信する
やーさん☆ (taco)
2009-04-18 21:06:08
>海櫻頑張って下さいね。
嫁の練習だから。。。。期待しないように☆

>針が伸びてますた
(笑)
返信する
師匠☆ (taco)
2009-04-18 21:11:37
お疲れさまぁ~♪

>なんか今年ヤバソウです~!・・・・・・・・・
大丈夫ですよ~ん☆
これからでしょ!?







たぶん♪
返信する
Unknown (kuro_tch)
2009-04-18 21:32:42
どうもです。

連絡貰ってましたー!!…スイマセン携帯は車のトランクでなっていたみたいで気がついたの昼でしたーー(汗)

でも、、遠くからtacoさんの雄姿見てましたよん

執拗にあの辺りをへなちょこkuro_tchメソットでやりましたが…ダメでした。。アタリマエ…

師匠と昼食べて、午後ランデブー釣行(かれこれ何回目?)

結果は出ませんでしたが次に唾がる気がします。詳しくは師匠に聞いて下さいな

しかし釣れた情報が乏し過ぎますねえ。

kuro_tchも来週から本気です
今までは三面に、、実は、、、釣りしゃなく、、、、、山菜採りにきていましたから



返信する
kuro_tchさん☆ (taco)
2009-04-18 22:25:46
今日は、おつかれさまぁ~♪

>しかし釣れた情報が乏し過ぎますねえ。
そうっすねぇ・・・・去年の半分もいってないんじゃない?

>kuro_tchも来週から本気です
これから本番?
オレは・・そろそろ気力が落ちてきますた。。。


返信する

コメントを投稿