カンナ7歳の誕生日&結婚記念日旅行♪

2019-10-28 | おでかけ
2泊3日で伊豆へ行ってきました~~~♪


旅館から~~カンナの誕生日祝いにケーキ~~♪




同じく旅館から、我々の結婚記念日のお祝いに、スパークリングワイン~~~💛



ありがとうございました~~~♪♪


観光して~~









うんめもの食って~~~












温泉入って~~~



ビール飲んで~~~





幸せを感じてきました~~~~~💛



いっぺことお金を使ってしまったんで・・・・・・・

しばらく・・・塩舐めてゴハン食べなきゃいけないそうです。。。。。




ウソだけど♪



えっ?釣り??

嫁がイカは食い飽きた!と・・・ワガママおっしゃるので・・・


先週の晴れた日、お久しぶりのキス釣り~~~~♪

夕方、1時間ほどで20匹ぐらい?

刺身サイズもけっこう釣れたんで~~taco家には十分~~~♪




帰りに某所で、エギを投げ始めたら・・・・なぜか?reopapaが・・・・・・どうしてココが分かった???

なんか・・・子供の誕生日だからとか・・なんとか??

ムリヤリ?理由をつけて・・・オレのクーラーボックスから・・勝手に半分ぐらい?持っていきやがった。。。




まぁ・・・taco家で食べるには・・・ちょっと多かったから?イイケドね。。。。




今週末は、嫁が実家の家族旅行で温泉へ行くそうなので・・・・・

カンナのお世話係を言いつけられました。。。。


で・・釣りに行けません。。。(泣)











平日に行こうかな💛(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reopapa)
2019-10-28 20:15:31
カンナ誕生日&結婚記念日おめでとうございます㊗️

娘の誕生日にキスまで貰っちゃってありがとうございます😆
次回釣り行く時連絡しますね〜😎
返信する
Unknown (taco)
2019-10-29 07:48:10
reopapaさん☆

>カンナ誕生日&結婚記念日おめでとうございます㊗️
ありがと~~~~♪

>娘の誕生日にキスまで貰っちゃってありがとうございます😆

奪っていったくせに。。。。

>次回釣り行く時連絡しますね〜😎

嵐になるな。。。。(笑)
返信する

コメントを投稿