三面川のサクラマス終了~~~♪

2020-06-16 | 戯言
生きてますよ~~~~♪


昨日、三面川サクラマスの遊漁期間が終了しました~~~~♪

オレの釣りを邪魔しやがった皆さん・・・違った。。。仲良くしてくれた皆さん!

来年はジャマすんじゃねぇぞーーっ・・・違った。。ありがとうございました~~~💛


ゴールデンウイークまでは・・・・昨年の何倍も?川へ立って、死に物狂いで?やってたんですが・・・・・

今年は遡上数が少なかったらしく?ほぼ運だけで釣っていたワタクシには・・当然?釣れませんでした~~♪

まぁ・・・こんなもんでしょ♪


ゴールデンウイーク後は、ほとんど川に行かず~~~海に行ってました~~♪

メバル釣りをしたり~~




キス釣りしたり~~~~




カヤックに乗って、タイ釣ったり、根魚釣ったり、イナダ釣ったり~~~





海は楽しい~~~~~~♪

癒されま~~~す💛




来年は、どうすっかな?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムーコ)
2020-06-17 19:36:50
お疲れ様ですた〜♪♪♪
来年はムーコもどうすっかな〜Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

今年はトータル10日行ったかどうか( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (taco)
2020-06-19 12:16:53
ムーコさん☆

>今年はトータル10日行ったかどうか( ̄▽ ̄;)

オレなんて去年の10倍くらい?やったような気がする。。。。(泣)
返信する

コメントを投稿