生きてますよ~~~~♪

2020-12-22 | 戯言
インスタなんてのをやってると・・・ブログ更新が面倒になって。。。。放置しておりました💛

なんとか?元気っす♪♪



いつだったか?シーバスでボウズ食らってから・・・・

ず~~~~~~~っと?釣りに行ってませ~~~ん♪




今年は、アオリイカが好調で?いっぺこと釣りました~~~♪




生まれて初めてティップラン船にも乗って~~~~

画像のデブは、酒太郎♪


酔い止めを飲めば、酔わないことを確認♪♪

ボート買おうかな?

嫁の許可が必要ですが。。。。。。。


車も諸般の事情で?乗り替え~~♪




釣り仕様に♪


約四年乗った車は、優秀な社員が乗ることに♪

イイ車だったな~~♪







本題です。現在、taco社は求人しております!!




だれか死に物狂いで働ける方紹介してくださ~~~い♪


釣りキチは・・・・う~~~ん。。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿