リハビリ?

2019-04-22 | 2019 サクラマス



先週、高級リゾートから退院帰宅しました~~~~♪



そこで誕生日を祝ってもらったり~~~♪




チン×の管を女性に抜いてもらったり~~~で、なんとか?元気で~~~~す♪

ただ・・・・アソコの剃毛とへその穴の掃除をしてくれたのが・・・・男。。。

あまりのショックで・・・・拒否して帰ろうかと思いますた。。。。(泣)


腹腔鏡手術から開腹手術に変更になったんで・・・・・まだ痛い。。。。。


で、昨日、リハビリのため?2週間ぶりに三面川へーーーーーーっ!!


オレが休んでいる間に、ダイチの網に入ってたり~~とや蔵・怪しい先生、アジくん(お会いしたことがない)が釣って~~状況がよくなっているらしい!?

釣れたらまずい。。。。腹の傷が開くかもしれない。。。。。釣れないようにしなきゃ♪(笑)




ゆっくり出発して~~~~一か所目~~~なんにもなし~~~♪ 釣れなくてよかった。。。

下流へ行ってみると、ムーコと疑似ちゃん発見!!

あいつらの近くだったら釣れないだろ!? と、あいつらの流した後に付いていくことに~~~♪

開始~~~~♪

ぷぎゃぁぁぁぁづらーーーーーっ!! 

やった~~~~でつ!でつ!でつーーーーーーっ!


なんだ?うるせいな。。。。。

あっ・・・・疑似ちゃんが釣れてるーーーーーっ!!



なんでも、リアフック1本の外がかりで、ムーコにすくってもらったとのこと!!

おめーーーーーーーーーっ!!



tacoしゃんが現れたら釣れたづら~~~♪ やっぱりtacoしゃんに魚がついてるづら♪

だったらオレはもっと釣ってるって。。。

何回も言いますが、ヘタッピなだけでつ~~~♪

くっ・・・・わかってるよ。。。。

その後、ず~~~~っと下の方で釣れたのを見て~~~対岸の方のバラシも見ちゃった。。。。残念!

昨日は、ダイチの網に、また入った! 12本目!! もう網上げてもいいんじゃね?(笑)



レディキラートモミも~~~♪




顔が引きつって目が怖かったヒラックマーーーーーっ!!



わったぁぁぁぁぁっ!!



みなさん!おめぇぇぇぇぇぇぇっ!!


昨日は、まるで解禁日か?っていうくらい?アチコチから情報が!!

三面川には珍しく?10本以上は上がったらしいっす!!



へっ?オレ??

無事?リハビリ終了しますた~~~~~~~~♪

ヘロヘロ。。。。。。


釣れなくてよかった。。。。。。。。。。(泣)






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マメ)
2019-04-22 09:31:05
復活おめでとうございます🎉
傷、開かない程度に頑張ってください。
返信する
Unknown (ムーコ)
2019-04-22 09:56:09
傷開くように先生に頼んで養生テープに替えてもらったのにΨ(`▽´)Ψウケケケケケ
返信する
Unknown (kuro_tch)
2019-04-22 20:12:26
今年の三面川は、「日本一難しい川」とはおもえましぇ〜ん!
タコしゃんが川面に復活したらタコしゃんめがけてマスがあがってくるーーーっ‼️❓
このエロオヤじーっ‼️‼️

つきまといま〜す🎶(๑˃̵ᴗ˂̵)
返信する
Unknown (taco)
2019-04-23 08:06:58
マメさん☆

>復活おめでとうございます🎉

まだリハビリ中だよ~~~♪ 
だから釣らないよ~~~ん☆



たぶん。。。
返信する
Unknown (taco)
2019-04-23 08:08:19
ムーコさん☆

>傷開くように先生に頼んで養生テープに替えてもらったのにΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

力を入れると開きそう。。。。
だから釣らない~~~♪
返信する
Unknown (taco)
2019-04-23 08:10:12
kuro_tch さん☆

>今年の三面川は、「日本一難しい川」とはおもえましぇ〜ん!

今年は、イイね~~~♪

>このエロオヤじーっ‼️‼️

お褒めにあずかり恐縮です♪(笑)
返信する

コメントを投稿