リハビリでバラシ。。。。

2019-04-25 | 2019 サクラマス
4月24日(火)

前日、ファイヤーマン伊藤とタクが釣ったーーーーーっ!!

ファイヤーマン伊藤



タク




おめ~~~~~♪


ということで?午前中。ちょっと?時間があったんで~~~三面川へリハビリ釣行~~~~~~♪


ヒラックマに監視されながら・・・2か所目、ミノーに飽きたんでバイブに変更~~~♪

フォール中に、ゴンっ!ゴンゴンっ!


乗らねぇ。。。。。こんなに針がついてるのに・・・なぜ針にかからない。。。ヘタッピだから?

手を変え品を変えやったけど・・・・その後は何もなし。。。移動。。。。

移動中、ファイヤーマン伊藤に遭遇~~~♪ 

自慢話を聞いて~~~~対岸を見ると、朝、入るつもりだった今日の本命ポイントが空いてる~~~♪


お仕事の時間が迫ってる~~~本日最後のポイント~~~☆ 移動ーーーーっ!!


水が増えてる~~~激流~~~♪ 一応?上から流していこ~~~💛

一投目~~~♪

コンっ! バシャっ!

ヒットーーーーーーーっ!!

ひゃぁ~~~~~まさかこんなとこで~~~~

ジーーーーーーっ!ジーーーーーーーッっ!!

止まらねぇーーーーーーーっ!!耐えろ~~~♪

楽しい~~~~♪ ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ~~~~♪

対岸のファイヤーマン伊藤に手をふる~~~~♪ 気づいたか??

流れに乗られて寄らねぇ。。。。疲れてきた。。。傷口が痛い。。。

10分以上格闘して・・・やっと近くに寄ってきた💛

まぁまぁサイズ~~~~~💛


対岸から車に乗ってファイヤーマン伊藤も登場~~~♪

底に張り付いて・・・・じぇんじぇん弱らねぇ。。。

どっか・・・流れの弱いところ・・・・無い。。。。ずり上げるか? この岸の勾配じゃ無理か。。

ぎゃぁ~~~~よく見るとリアフック1本ーーーーっ!! どうする???

あっ! 疑似ちゃんが釣ったとき、リアフック1本でムーコにすくってもらってた!

そうだ!無理しちゃいけない! 


ここは無理せずにファイヤーマン伊藤にすくってもらおう!!

伊藤くん~~~!すくって~~~~♪ 

了解しました! ニヤリっ!


ん?ニヤリ? イヤな予感。。



じゃ、そっち寄せるよ~~~💛

ほらすくって♪

スカッ! 

へっ? あーーーーーっ!! 外れたーーーーっ! まぁまぁサイズのサクラマスちゃんが逃げていきますた。。。


スイッチを入れ忘れて・・・10分以上格闘後の動画。





すいませ~~~~ん♪外しちゃいました~~~♪ ニヤリッ💛

ニヤリ? 

あっ! ファイヤーマン伊藤が闇の組織の一員だったことを忘れてたーーーーーーっ!!



これは、頼んだオレが悪い。。。


だいたい動画見ると自分ですくえるしーーーーーっ!!


疑似ちゃんの話を聞いてなきゃ・・・・自分ですくったのに。。。。


まさか! このことを予測して!!  


疑似、ムーコ、ファイヤーマン伊藤・・・・・

恐るべし闇の組織!!





いったんお仕事に戻って・・・・・夕方、リベンジにいきましたが・・・・・ムーコに監視され・・・

なんにもありませんでした。。。。(泣)

リハビリには、ちょっと厳しい運動ですた。。。





もう川はイイかな!? 次は、海でリハビリしよ💛













たぶんね☆





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムーコ)
2019-04-25 11:59:40
リハビリって魚釣らない事をリハビリって言うんでつねΨ(`▽´)Ψウケケケケケ
返信する
Unknown (マメ)
2019-04-25 18:41:00
ハイエナ、しに行かなくては\(^o^)/
返信する
Unknown (taco)
2019-04-26 08:23:00
ムーコさん☆

>リハビリって魚釣らない事をリハビリって言うんでつねΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

その通り。。。。(泣)
返信する
Unknown (taco)
2019-04-26 08:24:23
マメさん☆

>ハイエナ、しに行かなくては\(^o^)/

仇をとってください。。。。
返信する

コメントを投稿