ちょっと早い誕生日旅行&湯治~~♪

2019-04-08 | 2019 サクラマス
4月4日から2泊3日で伊豆へ行ってきますた~~~💛


観光して~~



桜が満開~~~




カンナのご祈祷をしてもらい~~





オレも大漁祈願??




景色のいい部屋で~~




明るい時間からビール飲んで~~



海を眺めながら温泉入って~~





うんめもの食って~~~




伊豆旅行を楽しんできました~~~~♪


詳しくは、嫁がブログにアップすると思うのでそちらをどうぞ♪





さて、釣りですが・・・・オレが居ない間に

チャンピオンマコト!



怪しい先生!!



またチャンピオンマコト!! さすがチャンピオン!!




ダイチの網!絶好調ーーーーっ!! 8本目!!




みなさん!おめ~~~~~~~~♪



で、昨日(7日)三面川へーーーーーっ!!


早朝出勤ーーーーーーっ!!

けっこう人がいる~~~♪ 空いてるところへ~~~♪


開始~~~♪

コンっ! へ?アタッタ?? いや・・・・ゴミだろ。。。

まさかな・・・おんなじ所を流すと・・・・ココココっ!

ひゃぁ~~~魚だ~~~なんでかからねぇーーーーーーっ!!




まぁいいや・・・再開。手を変え品を変え?アクションも変え・・・ただまきにしても・・・・反応が無い。。

違ったか。。。。


と思ったら、対岸のちょっと上のお兄ちゃんがヒットーーーーーっ!!

がんばれ~~~~! あっ・・・・ネット持ってない。。。。どうすんだろ??

おっ!! 抱えた!上げた! やったーーーっ!!

おめ~~~~~~♪ 




次は、オレと思い・・・1時間近く粘ったけど・・・なんにもなし。。。。

飽きたんで移動ーーーーっ!!


次の場所で準備をしていると、

tacoしゃ~~~ん!ご一緒させてくだしゃいでつ~~~~♪

ムーコ!また邪魔しに着やがったか!!

違いますでつ~~~・・・・今年まだ釣っていないんでつ。。

tacoしゃんの周りにはお魚さんがいっぱいでつから、ソレを狙いに来ましたでつ~~~💛

お魚さんがいっぱいならもっと釣ってるよ!!

ヘタッピだからでつ♪

くっ・・・・わかってるよ。。。。。



で・・・・オレの後をついてたムーコが・・・・・ちょっと目を離したすきに




でけぇ~~~~~! 63cm!3kオーバーだそうです。

おめ~~~~~~~~~♪


やっぱりtacoしゃんの周りにはお魚さんがいっぱいでつーーーーーっ!!


だからオレの周りにお魚さんがいっぱいならもっと釣ってるって!

だからヘタッピなだけでつ♪



くっ・・・・・わかってる。。。。。(泣)



その後、休憩をはさみ・・・4時まで右往左往。。。。

なんにもありませんでした。。。



4月10日から再入院のため、しばらく釣りに行けません。。。。

なんとか入院前にもう1本!と思ったのですが・・・・

世の中、甘くねぇな。。。。。


へっ?ヘタッピなだけだろって??








まぁ・・・・その通りっす。。。。(泣)



あっ・・・夕方、チャンピオンマコトが大ヤマメを釣った!




おめ~~~♪


大ヤマメとはいえ・・・・やっぱりチャンピオンは、すげぇな。。。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムーコ)
2019-04-08 12:21:18
誰のおかげ?ムーコのために大漁祈願して来てくれたtaco シャンのおかげでつΨ(`▽´)Ψウケケケケケ
返信する
Unknown (kuro_tch)
2019-04-08 13:34:11
僕のぶんの大漁祈願もお願いしま〜〜〜す❤️
返信する
Unknown (taco)
2019-04-09 18:35:29
ムーコさん☆

>ムーコのために大漁祈願して来てくれたtaco シャンのおかげでつΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

よくわかったな。。ムーコの為に大漁祈願してきたことを。。。





ウソだけど。。。
返信する
Unknown (taco)
2019-04-09 18:37:10
kuro_tch さん☆

>僕のぶんの大漁祈願もお願いしま〜〜〜す❤️

クロッチの大漁祈願もしてきたよ~~♪

鯉のだけど♪(笑)
返信する

コメントを投稿