フッコ料理 ♪

2009-04-22 | 料理
昨晩のディナーっす♪



フッコの茶きん寿司ぃ~♪




フッコのムニエルぅ~♪




頭とハラスとガラの塩焼きぃ~♪ 


頭の丸焼きは・・・ちょっとヒキましゅ。。。。。

嫁いわく「フッコって小さいからオーブンに頭丸ごと入っちゃうの♪」



み~んなおいしく頂きますた~☆



以上!






えっ?サクラマスヒットの前祝い? 釣りはどうしたって?


ナンの話しっすかぁ~?




・・・・・・一応行ってきますた。。。。。


増水と濁りとゴミで・・・・・・・・・・・・


それでも半日休みを取ってるんで・・・頑張りますたよ。。。。。


こんな日に釣りをする奴なんてバカばっかりっすよ。。。。

あっ!酒太郎とYくんとヤーと先生もいた♪ばかでしゅね~☆(笑)







去年のブログを読み返したら・・・・

良かった日は、オレが釣った日(4月22日)じゃありましぇんですたぁ――――っ!!!

その前日ですた。。。。。。



もっと早く読み返してたら・・・・・・・・21日半日休みを取ったのに。。。。





まぁイイけどね♪(笑) 











今週は、もう1回行けるかな?


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな日に釣りをする奴なんて (変な意味で怪しい?先生)
2009-04-22 20:51:25
tacoさん、コーヒーごちそうさまでした。
出勤前のひととき、話がはずみ一日を乗り切りました。

増水と濁りとゴミで・・・・・・・

まったく、こんな日に釣りをする奴なんてバカばっかりっすよ。。。。

まったく、その通りですね。
コメントを読んで、大爆笑でした。
あっ、俺のことか。

明日もY川大先生に負けないよう、早起きします。
でも、水が多そうです。
返信する
Unknown (reopapa)
2009-04-22 21:45:51
茶きん寿司、ムニエルがたまらなく美味しそうですね~!!!

食べたい!!!
返信する
変な意味で怪しい先生☆ (taco)
2009-04-22 22:19:17
今朝はドモでしたぁ~♪

バカはお互い様でぇ~す!?(笑)

そろそろ先生の番ですよ~☆
返信する
reopapaさん☆ (taco)
2009-04-22 22:20:41
今年初物ですからね~♪
ウマかったよ~ん☆

シーバスもけっこう楽しいよ♪
返信する
Unknown (reopapa)
2009-04-23 08:05:11
tacoさんみたいに釣れたら楽しいんでしょうけど・・・
俺は今まで2バラシのみっすからね~1回しか本気で狙った事無いんですけど・・・
今年は狙おうと思ってるので、サクラ終わったらご一緒して下さいね~m(__)m
返信する
reopapaさん☆ (taco)
2009-04-23 08:43:10
>tacoさんみたいに釣れたら楽しいんでしょうけど・・
そんなに釣れてないっす。。。。。
狂ってた時?の1/5ぐらい?しか釣って無いよ~ん♪

>サクラ終わったらご一緒して下さいね~m(__)m
イ ・ ヤ ・ ダ !!



ウソ♪(笑)
返信する
Unknown (reopapa)
2009-04-23 10:29:03
狂ってた時の本数が異常なんですよ(笑)

毎年ランカークラスも釣ってるし・・・

食いたいから釣りに行く。

で、しっかり釣って食うって人の方が少ないんすから~!!!

今年はシーバスの釣り方少しでも盗める様に張り付いて見てますから(爆)

釣りずらいっすか???(爆)

返信する
Unknown (とや蔵)
2009-04-23 10:53:34
えーーーっ!

餡かけぇが、なーーーい!!!
楽しみにしていたのにショックでしゅ








返信する
酒太郎 (Unknown)
2009-04-23 12:19:01
朝練に行って来ましたが、暴風の為竿を出さずに帰宅でした。 濁りも殆んど取れてきたので今後が楽しみです。
返信する
reopapaさん☆ (taco)
2009-04-23 14:22:21
>釣りずらいっすか???(爆)
釣りづらいよ~ん♪
でも、捜すんでしょ?(笑)
返信する

コメントを投稿