今日の三面川

2009-04-24 | 三面川のサクラマス
fujiさんが、またデカイのを やっちゃいますたぁ――――っ!!

fujiさんの ブログ☆


加治川だから、じぇんじぇん悔しくないけど・・・・


活性は上がりますた!!





ということで、急遽?三面へ参戦!!



朝練の方々が終了するころ?三面川へ到着♪


と思ったらぁ――――っ!! ひとが多いでしゅ。。。。



21日が良かったから?





クロッチも有給取って参戦してますたぁ~♪

コーシーごちそうさまぁ~♪





結局、アタリひとつ無く・・お仕事の時間が来て・・終了。。。。。。。





今日は、人が多かったせいか?上・中・下流でポツポツ?釣れたようです!?




オレは、あいかわらず?まだ人が釣ったのを見ていましぇん。。。不思議っす。。。。





明日は、激混みなんだろうなぁ~!?



人のいないところを探して?のんびりやりま~す♪


午前中だけだけど。。。朝も早く行かないし♪(笑)
















海に行ってたりして♪(笑)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酒太郎)
2009-04-24 21:05:06
またまたぁ~

海に行くなんて嘘ついてはダメでしゅ~

たぶん何時もの場所で陣取っているんだろうな

人肌に温めたコーヒープレゼントしましゅよ!!!
返信する
酒太郎さん☆ (taco)
2009-04-24 21:24:03
>人肌に温めたコーヒープレゼントしましゅよ!!!
お願いでしゅから、温かいのか冷たいのにしてくだしゃい。。

それに・・アソコで保温するのは止めてくだしゃい。。。(笑)
返信する
Unknown (reopapa)
2009-04-24 21:46:23
行くんですね~明日も川に!!!

最近少しサクラマス釣りってって思ってもいなかった事考えてます(笑)
でも、何よりのネックが30000円何ですよね・・・
tacoさんや酒太郎さんのブログ見ててちょっと興味が出てきましたよ(笑)
返信する
Unknown (kuro_tch)
2009-04-25 10:46:50
あらまー、いつのまに
僕ちゃん首から下が旧ザクみたい
これじゃあマスも逃げていく…リニューアルしなきゃ
tacoさんのダメージキャップもリニューアルした方が…
カウボーイハットなんかいかがでしょう

返信する
reopapaさん☆ (taco)
2009-04-25 11:04:09
>ネックが30000円何ですよね・・・
三面は2万円だよ~ん♪

サクラマスは釣りだけが楽しいわけじゃないからね☆
来年やってみたら?
返信する
kuro_tchさん☆ (taco)
2009-04-25 11:11:08
きのうはお疲れさまぁ~♪

>tacoさんのダメージキャップもリニューアルした方が…
今、嫁にも言われますた。。。。。。

>カウボーイハットなんかいかがでしょう
イ ・ヤ ・ダ――――っ!!(笑)
返信する
Unknown (reopapa)
2009-04-26 00:31:02
2万っすか~ロッド買って~ミノー買って~・・・1年考えます(笑)
返信する
reopapaさん☆ (taco)
2009-04-26 09:55:29
>1年考えます(笑)
苦しいよ~☆ でも楽しいよ~♪
返信する

コメントを投稿