今日の三面川

2009-04-16 | 三面川のサクラマス
今朝、ちょっと?三面川へ行ってきますた♪


えっ?土曜日まで充電じゃなかったのかって?



ナンの話しっすかぁ―――――――っ?


意味分かんな~い♪ (笑)





雨が降ってるんで、ちょっと?ゆっくり出発☆




天気予報はくもりだったのに・・・・・・・現地に着くと雨。。。。。





水量も水の色もイイ感じ!?だったけど。。。。



晴れ間?小雨?を狙って?やりますたが・・・・ナ~ンにもなし。。。




居ないわけは無いと思うんだけど・・・・・・・・



ヘタッピなんで、ヤル気のあるサクラマスしか釣れる気がしましぇん。。。







土曜日は、天気が良さそうなんで午前中がんばりま~しゅ♪














明日も行ってたりして♪(笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuji)
2009-04-16 20:11:23

返信する
Unknown (酒太郎)
2009-04-16 20:37:36
明日の朝こそは行きますよ。

たぶんだけどね




明日は釣れないなぁ~


オラが出るからね(笑)
返信する
fujiさん☆ (taco)
2009-04-16 21:28:11
また万歳してるぅ―――――っ!!!!

加治川だから・・じぇんじぇん悔しくないですよぉ~ん。。。

明日、三面行くじょ――――――っ!!
返信する
酒太郎さん☆ (taco)
2009-04-16 21:30:08
>オラが出るからね(笑)

大丈夫♪ 酒ちゃんが帰ってからが勝負だよ~ん☆(笑)
返信する
Unknown (reopapa)
2009-04-16 21:49:08
土曜日は俺がその辺を通る事をお忘れでは・・・(笑)

流石に今の予報だと大丈夫でしょうけど。
返信する
Unknown (TSS)
2009-04-17 12:40:18
私も何とか二本目をゲットできましたが・・・ネットインして針を外そうと岸へ向かってる途中、つまずいてオートリリースでしてしまいました。周りはアングラーだらけですごくかっこわるかったです。60ジャストくらいの太い奴でした。

返信する
reopapaさん☆ (taco)
2009-04-17 17:06:51
>土曜日は俺がその辺を通る事をお忘れでは・・・(笑)
今年は大丈夫でしょ!?



たぶん♪(笑)
返信する
TSSさん☆ (taco)
2009-04-17 17:08:18
2本目!おめぇ~♪

って・・・オレだったら立ち直れない。。。。。(笑)
返信する

コメントを投稿