休竿日

2009-04-15 | 戯言
今週は、三面川に行っておりましぇん・・・・充電中でぇ~す♪


まぁ・・・例年のことですが、仕事も忙しくなってきたしね☆


仕事を一生懸命?しないと釣りも出来ないっすから・・しかたありましぇん!?







土曜日の午前中あたり行けそうかな?    その前に行ってたりして♪(笑)






日曜日は、残念ながら?行けましぇん。。。。。



嫁と海へ行ってきま~す♪


ゴールデンウィークに、嫁が糸魚川の実家へ帰って、ひとりで釣りをするそうでしゅ。。。



それで、今度の日曜は練習だそうでしゅ。。。。。。






いりあチャンには、残念ながら?会えましぇん。。。。。。。
















まぁ・・・別にイイけどね♪(笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (疑似)
2009-04-15 12:30:57
サクラはお休み?ですか…

一式貸して下さいまし(笑)

三十路狩りはいつでしゅか~?
返信する
Unknown (kuro_tch)
2009-04-15 14:09:17
サクラ休憩ですか
1本獲っておくと精神的に楽ですよねえ、うらやましい
僕も今度は土曜しか釣りできません…たぶんですけど。
返信する
疑似さん☆ (taco)
2009-04-15 16:32:48
>一式貸して下さいまし(笑)
イ ・ ヤ ・ ダ !!(笑)

>三十路狩りはいつでしゅか~?
天気悪いから・・・・・行けないかも!?


 
返信する
kuro_tchさん☆ (taco)
2009-04-15 16:35:13
>1本獲っておくと精神的に楽ですよねえ
楽だよぉ~ん♪(笑)

>僕も今度は土曜しか釣りできません
クロッチも、いりあチャンに会えないんだ。。。残念かな?
返信する
Unknown (reopapa)
2009-04-15 20:53:46
日曜っすか!?
二日酔いの俺がもしかすると行くかもしれません・・・
やさしく介抱して下さいね(笑)
返信する
reopapaさん☆ (taco)
2009-04-15 22:47:52
>二日酔いの俺がもしかすると行くかもしれません・・・
二日酔いはマズイよ~ん☆
酔いをさましてから来るように♪

でも釣りじゃなくて・・練習だから。。。。(笑)
返信する
Unknown (酒太郎)
2009-04-15 22:48:36
明日の朝はたぶん河原でご挨拶!!!

日曜打てないから、明日あたりが勝負なんですか?

間違いない!!!

いつもの所で待ってま~す。
返信する
酒太郎さん☆ (taco)
2009-04-16 05:13:03
えっ?なんでわかるんだ?
スパイがいるのかぁ―――――っ!!
返信する

コメントを投稿