今日の三面川。。。

2009-04-17 | 三面川のサクラマス
きのう、このブログに遊びに来てくれる fujiさん が加治川で今期2本めを釣りますた♪

おめぇ~♪


fujiさんの ブログ



本日、三面川へ行くつもりはじぇんじぇん?無かったのに・・・・・

急きょ?参戦してきますた。。。。。

だれかさんが余計なことをしやがるから・・まったく!!(笑)







朝練の方々と入れ替わりぐらいに到着♪


一応、一通り流してみたけど・・・な~んも無し。。。。



思い切って上の方?へ移動!!


やろうと思ったところはフライの方がいたんで・・もうちょっと上へ♪




ちょっとづつ釣り下がって・・瀬の下の方で、へろへろジャーク!?


グィン!グィン!!    フっ・・・・・・・・。

??? 

あ~っビックリしたぁ~!!!

今のは、サクラマスじゃねぇな・・・・・・・ 絶対に違う!!

そうだ! さっき20cmぐらいのヤマメがスレで掛かったから・・・・

ちょっと大きいヤマメだ! いやアメマスかな? もしかするとウグイ?


そうだ!絶対、そうに違いない!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たぶん。。。。。。(泣)











明日は海へ行こうかな。。。。。。。。






















ウソだけど♪





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅れましたが・・・ (砂糖)
2009-04-17 18:00:38
50歳の誕生日 誠におめでとーございます!!

昨日~一昨日と長野・善光寺御開帳に行ってきました。

年寄りの旅もイイもんですョ。(爆)

ついでに、
松本行って、旦那留守中に、疑似妻と・・・???して・・・
返信する
Unknown (ぼくちゃん)
2009-04-17 18:24:07
三面川をキャンセルして加治川を申し込んだ釣友が3年間三面川でノーキャッチなので今年は加治川受けると言って月に2~3回ほど通ってますが未だ何もなしだそうです。先ほど電話があり、人もいなくていいんだけど、飽きやすいと言ってましたが、魚は多いんでしょうね。
返信する
Unknown (やー)
2009-04-17 20:54:25
tacoさん逃がした奴は櫻なんでしょオイラには当たりすら無いしfujiさん、おめでとうござい鱒今度ブログに遊びに行くのでよろしくお願いします
返信する
sugarさん☆ (taco)
2009-04-17 21:16:27
だれが50歳だってぇ―――っ!!
まだ30代なのに☆

>年寄りの旅もイイもんですョ
sugarさんと一緒にしないでね(笑)
返信する
ぼくちゃんさん☆ (taco)
2009-04-17 21:21:20
三面と比べると加治川は飽きますねぇ~。

今年から河口近くまで出来るようになりましたが・・・・・・・
お魚さんは三面の方が多いと思いますよ~♪

おととし32本・・・去年48本?しか釣れてないっすから。。。

でも、人は少ないっすね☆
返信する
やーさん☆ (taco)
2009-04-17 21:22:44
絶対にサクラじゃありましぇん!!!!




たぶん。。。。。。(泣)
返信する
Unknown (fuji)
2009-04-18 12:30:08
ごめんね、ごめんね

余計なことして(笑)

オラが余計なことしなきゃサクラマスばらすこともなかったのにね。

ほんと、ごめんね、ごめんね


やーさんありがとうございます、是非遊びにきてくださ~い。
返信する
fujiさん☆ (taco)
2009-04-18 16:11:03
じぇんじぇん誤っているようには感じないんですけど。。。(笑)

>サクラマスばらすこともなかったのにね。
だからサクラじゃないって。。。。。。。。。

返信する

コメントを投稿