新潟明訓高校・・・敗退。

2012-08-19 | 野球
明徳義塾に完敗。


竹石君は、5回に乱れましたけど・・・明徳を4点に抑えたんですから・・良く投げました。


敗因は、打てなかったことっすね。。。


明徳の福永君、岸君に2安打に抑えられては勝てません。



両投手とも・・そんなに速いボールを投げるわけではないのに・・・・


全員?どんづまり・・・・・・・一昨年の報徳田村君に抑えられた試合を思い出しました。。。


やっぱり・・・いいピッチャーがいても打てないと勝てません。








佐藤監督がこのゲームで勇退。




新潟県の高校球界に多大なる貢献をしてくださいました。


お疲れさまでした☆


佐藤監督は、明訓を全国で勝てるチームに育ててくれました。

次期監督は、ぜひ全国優勝を狙えるチーム作りをしていただきたいっす☆



そのためには・・・・・打撃が。。。。。。







昨日の中断・・・・・・・





ノーゲームを願ってたのは・・・・オレだけじゃないはず。。。。(笑)








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張った~!! (ムーコ)
2012-08-19 14:13:55
明訓ナインは本当にお疲れ様でしたm(__)m

悔しくてそのウップンを晴らすためにシーバス狙いに行って…

完璧返り討ちにあいました(T-T)
返信する
Unknown (taco)
2012-08-20 08:35:23
ムーコさん☆

>完璧返り討ちにあいました(T-T)

シーバスだったら・・・まだいいよ。。。。。

オレなんてキスで返り討ちだよ。。。。(泣)
返信する
Episode of Kazuya Sato (kuro_tch)
2012-08-22 22:57:28
28年間お疲れ様でした、感慨深い野球を拝見しました
つぎは・・・・・tacoさんかな--------------!!!!! ???????

さてと・・・
tacoさん♪イカ食べたいよん♪♪お願いしますネ(o^-')b




返信する
Unknown (taco)
2012-08-23 11:25:52
kuro_tch さん☆

>tacoさん♪イカ食べたいよん♪♪お願いしますネ(o^-')b

あと一ヶ月かな~♪

でも、食いたいなら自分で釣れぇ~~~☆(笑)
返信する

コメントを投稿